時にはLoewe(ロエベ)で決めてみるのもいいかも

簡単に買えるものではないけれど、Loewe(ロエベ)のコートを買ってみるのもいいかもしれません。時には清水の舞台から飛び降りてみるのもあり!!それはそれは極上の心地になること間違いありません。

このコートはロエベとしては破格のお値段。カシミアニットがすごく良い感じ。デザインも個性があって好きだわ。幅広い年齢の人が着ることができそうね。

ロエベ☆完売必須 21AW ウール カシミア オーバーサイズ コートS2281141PA

両面ウールとカシミアのベルト付き特大コート

カラー:ネイビー
カラー:キャメル

メタリックカラー:ゴールド

主な素材:ウール/カシミア

イタリア製

商品コメント
ロエベ☆完売必須 21AW ウール カシミア オーバーサイズ コート (60481176)
ロエベ(ロエベ)の ウール カシミア オーバーサイズ コート!

両面にウールとカシミヤを使用した、ベルト付きのオーバーサイズコートです。

スタイリングを一気に格上げしてくれる今ファッショニスタから注目を集めるお品です。

VOGUEなどに掲載されたアイテムで、カジュアルからエレガントスタイルまでコーデを仕上げてくれます。

ご自身へのご褒美、または大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか。

ロエベのコート、ため息が出ちゃうわね。でも、品格があってすごく素敵。1枚持っていたら一生モノになるわね。買っちゃおうかな(笑い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です